栃木県日光市猪倉字箱ノ森 1961番地 3

里山の丘にある居心地のよい「何時も庵」。里山のの〜んびりした風景を楽しみながら食とお茶を楽しむ。
丘に隠れた、ちいさな湧水池を回り、ガマの穂などの山野草を楽しむ「883歩の箱ノ森の散歩道」。途中のベンチで一息は、必ず穏やかな時間を与えてくれることでしょう・・・。

茅葺の宿 三男坊 2012.04.28 open
●土曜日限定営業!1組(5名)もしくはお2人様2組限定!!
・懐かしくミシンをカチャ カチャ カチャと踏んでみますか?
・懐かしくポコポコと煙をだして薪を焚き、井戸水の柔らか湯にゆったりと・・・
里山に戯れ我が家のように過ごす休息!
http://www.hakonomori.net
883歩の箱の森の散歩道 コムラサキシキブなど

883歩の箱の森の散歩道は、コムラサキシキブの小粒の実が紫色となり、秋を迎え始めました。沢山の野草も可愛い花を咲かせ、ひと時の休息をもたらしてくれています。何時も庵では、散歩道用のバスケットドリンクの用意も致しております。途中のベンチで、ぜひ珈琲タイムをお楽しみください。

883歩の「箱ノ森の散歩道」 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://itsumo-an.jugem.jp/trackback/112