栃木県日光市猪倉字箱ノ森 1961番地 3

里山の丘にある居心地のよい「何時も庵」。里山のの〜んびりした風景を楽しみながら食とお茶を楽しむ。
丘に隠れた、ちいさな湧水池を回り、ガマの穂などの山野草を楽しむ「883歩の箱ノ森の散歩道」。途中のベンチで一息は、必ず穏やかな時間を与えてくれることでしょう・・・。

茅葺の宿 三男坊 2012.04.28 open
●土曜日限定営業!1組(5名)もしくはお2人様2組限定!!
・懐かしくミシンをカチャ カチャ カチャと踏んでみますか?
・懐かしくポコポコと煙をだして薪を焚き、井戸水の柔らか湯にゆったりと・・・
里山に戯れ我が家のように過ごす休息!
http://www.hakonomori.net
何時も庵 ラストオーダー

ちょうどラストオーダーの16:30、ライダーの皆さんが飛び込んできましたー!何やら入り口でスタッフとラストオーダーの時間で・・・との会話が耳に飛び込み、時計を見るとなるほど。この暑さで赤い顔から熱がポカポカとでていました。翌日スタッフからの話ですと「かき氷」で冷やされて帰られたようで、よかったよかった。

何時も庵は・・・ / comments(5) / trackbacks(0)
Comment








昨日小生も、店舗前の草刈りをしました。ヘアバンドから汗が垂れる。首に巻いたタオルからも汗が垂れる。しっかりとかき氷でした!なので汗だくで食べたかき氷はさぞ美味しかったでしょうね!!どうぞいつでも汗だくでお出かけください。
from. itsumoan / 2012/07/31 9:55 AM
私も飛び込みライダーの一人です。

あの日のご配慮に本当に感謝です?

一昨日もその時の感動が忘れられず大勢で押し掛けてしまいましたm(__)m


イベントで70・105劼帆って来た後で食べたかき氷の美味しさは忘れられません。

お店の皆さまに温かく迎えていただき感謝です。


またすぐに行きたくなりました?

from. ひまわり / 2012/07/31 1:32 AM
私も飛び込みライダーの一人です(汗)
その節は、大変にありがとうございました!

昨日は、15名のライダーでこれまたLoギリギリに大勢でお邪魔しました。
県外から来られた方も喜んでいただけました。

ありがとうございました!
from. 剛 / 2012/07/30 8:32 PM
かき氷食べられなかったら・・・ガーンですよね。喜んでいただけ、なにかいいことしたみたいでありがとうございます。
老婆心ながら...はい、頑張って早めに直しますね。
from. itsumoan / 2012/07/30 7:08 PM
その節はありがとうございました。

みな「何時も庵さん」でかき氷を食べるのも楽しみに一日走っていたのですが、時間が押してしまい 4:30到着となってしまいました。あの一言は神の声に聞こえました(笑 昨日もその時のメンバー+αがお邪魔して楽しい時を過ごしたようです。


老婆心ながら...
ここのブログで時間をチェック(LO16:30)して伺いました。
お店入り口には、LO16:00となっていました。
この辺勘違いしてしまう方が他にもいるかもしれません。
from. Bianjin / 2012/07/30 6:55 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://itsumo-an.jugem.jp/trackback/137