栃木県日光市猪倉字箱ノ森 1961番地 3

里山の丘にある居心地のよい「何時も庵」。里山のの〜んびりした風景を楽しみながら食とお茶を楽しむ。
丘に隠れた、ちいさな湧水池を回り、ガマの穂などの山野草を楽しむ「883歩の箱ノ森の散歩道」。途中のベンチで一息は、必ず穏やかな時間を与えてくれることでしょう・・・。

茅葺の宿 三男坊 2012.04.28 open
●土曜日限定営業!1組(5名)もしくはお2人様2組限定!!
・懐かしくミシンをカチャ カチャ カチャと踏んでみますか?
・懐かしくポコポコと煙をだして薪を焚き、井戸水の柔らか湯にゆったりと・・・
里山に戯れ我が家のように過ごす休息!
http://www.hakonomori.net
何時も庵 進入路完成
8/29夕刻、新しい何時も庵への宅内道路が完成しました!
今までの曲がりくねった道路も使用できますが、公道より直進で駐車場に行けるようになりました。でも、スピードが出ないように高低差を生かした楽しい道路です。左側の蕎麦畑はまもなく白い花に覆われ里の雰囲気を満喫できることでしょう・・・

 
何時も庵は・・・ / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://itsumo-an.jugem.jp/trackback/174