栃木県日光市猪倉字箱ノ森 1961番地 3

里山の丘にある居心地のよい「何時も庵」。里山のの〜んびりした風景を楽しみながら食とお茶を楽しむ。
丘に隠れた、ちいさな湧水池を回り、ガマの穂などの山野草を楽しむ「883歩の箱ノ森の散歩道」。途中のベンチで一息は、必ず穏やかな時間を与えてくれることでしょう・・・。

茅葺の宿 三男坊 2012.04.28 open
●土曜日限定営業!1組(5名)もしくはお2人様2組限定!!
・懐かしくミシンをカチャ カチャ カチャと踏んでみますか?
・懐かしくポコポコと煙をだして薪を焚き、井戸水の柔らか湯にゆったりと・・・
里山に戯れ我が家のように過ごす休息!
http://www.hakonomori.net
何時も庵 わんちゃんとご一緒できるテラス
「わんちゃんとご一緒できるテラス」も、タープの取り付けが終わりましたー。
本日から使用開始です。風と緑のさわやかな世界を、ゆっくりと楽しんでください。 
日光 天然氷 かき氷 (氷は松月氷室) / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://itsumo-an.jugem.jp/trackback/97